2011年07月31日

蒲生・最強イタリアン!!(城東区 カイロ・エステ)

2011年7月31日

今日は、何年も前から行ってみたいと思いつつ、なかなか行けてなかったイタリアンレストランに、妹的ハート後輩と行って来ましたグッド(上向き矢印)
100年も前からあった”蔵”を改装したレストラン。大きな通りからは外れ、普通の民家が立ち並ぶ奥まった所に突然現れた、”リストランテ・ジャルディーノ 蒲生”門構えや雰囲気から、下町・蒲生とは思えないたたずまい・・・ちょいと小洒落た、京都のレストランみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
エントランスは、小さなお庭になっており、松明(たいまつ)が焚かれていて、まるで別世界exclamation×2声をころして、ワクワク感を抑え店内へ・・・るんるん店内は、ほの暗く、ランプの灯りがぼんやり浮かび上がっていて、”パーフェクトーッexclamation×2exclamation×2”と叫びたくなる程のいい雰囲気。
この雰囲気にやられて、当初決めていたコースより、ワンランク上のコースを頼んでしまった位に、心のスイッチが入れ変わる感じでした。もちろん、お料理もすごく美味しくて、大満足!!食後のデザートは、2階のバースペースに移動させてもらい、たっぷり3時間ゆったり過ごせましたぴかぴか(新しい)
また2階も最高で、まさに”THE ノスタルジック”古き良き時代の、優しくて懐かしいオレンジの灯りの中で過ごす、極上の時間・・・またしても、やるな…蒲生パンチ

DSCN1932.JPG

一瞬で、心鷲掴みされる門構え・・・

DSCN1922.JPG

2階のバースペース。説明する言葉はいらない感じでしょ?ただただ”うっとり・・・”

DSCN1919.JPG

映画の中にいるようなオレンジ色の灯りの世界。

DSCN1925.JPG

このタイルで作られた壁画(?)よく見てみたら、”ROMA”と”GAMO”が繋がってるんです。
まるで日本の首都のような位置づけの”蒲生”に注目!この大胆さ、気持ちいい!!
posted by natsumi at 23:55| Comment(0) | 日記

2011年07月19日

京都・鈴虫寺!( 城東区 カイロ・エステ)

2011年7月18日

今日は、たくさんある願い事のうちの1つをお願いしに、京都の鈴虫寺へグッド(上向き矢印)台風の影響で、朝から雨・・・でも、カンカン照りで紫外線が降り注ぐよりは、はるかに気持ちが穏やかるんるん雨の京都の方が、風情があって良しグッド(上向き矢印)
鈴虫寺は、年中鈴虫が♪リンリン♪鳴き、その涼やかな音色に癒され、楽しいお説法も聞けて、すごく心落ち着く素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)最後に、お守り握りしめ、わらじを履いたお地蔵様にお願い事をして、無事ミッションクリア!!!1人1人のお家に歩いて来て下さり、願いを叶えてくれるそうです。ただ・・・あれだけお願い事の前に名前と住所を伝えるように言われてたのに、お願い事に気合いが入り過ぎて、名前を伝えるのを忘れてしまいました・・・後で、お地蔵様に事情を説明して(泣)念力送りなおしました・・・私。おバカ・・・バッド(下向き矢印)


DSCN1890.JPG

鈴虫寺。正式名称は、”妙徳寺”というそうです。

DSCN1884.JPG

お地蔵様・・・言い忘れてしまいましたけど、私、”山元 奈津美”と申します(泣)

DSCN1889.JPG

雨のおかげで、心が安らぐ“緑の匂い”が立ち込めてました。

DSCN1894.JPG

松尾寺にも寄りました。お酒の神様?日本酒や焼酎の”樽”がいっぱい!!

DSCN1900.JPG

渡月橋を渡るまでの川沿いにあった、砂のオブジェ。何ていうテーマなんやろ・・・ちょっと怖い。

DSCN1906.JPG

歩き疲れた足、ナイスファイト!只今入浴中♪さっぱりした〜!

DSCN1907.JPG

THE!日本の夏☆大賞、ノミネート作品!!

DSCN1909.JPG

横道にそれて、竹の生い茂る小道へ・・・素敵な寄り道でした♪
posted by natsumi at 11:00| Comment(0) | 日記

2011年07月17日

ミス・ユニバース日本代表☆神山 まりあさん☆(城東区 カイロ・エステ)

2011年7月17日

今日は、”ヤマノ肌フェスティバル”(IN 心斎橋・ハートンホール)に、お客様と参加して来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)当サロンでのエステ、扱っているコスメは全て”ヤマノ”今回、そのヤマノのイメージキャラクターに、ミスユニバース日本代表の”神山 まりあさん”が決定しました。大阪代表の時から、コラボは決まっていたようですが、見事日本代表に!!そして、まもなく世界一の”美”を競う為、世界大会へ・・・まさかそんな方を、こんなに間近で見れるなんてexclamation×2

ものすごく背が高く、お顔が小さい!!!何をどうしたら、こうなるのexclamation&question同じ女性から見ても、じーっと見とれてしまう程の完成されたボディーラインと自信に満ちた表情と笑顔・・・これから世界で戦う方の”オーラ”と”パワー”を感じたくて参加しましたが、ホントに参加して良かったぴかぴか(新しい)ものすごくポジティブなパワーを、しっかり受け止めてきました!美しさに近道なし!日々精進ですねグッド(上向き矢印)

DSCN1867.JPG

近っ!!!!

DSCN1871.JPG

まりあさんが、実際に使われているフレグランス。この文字は、直筆です!わざわざ書いて下さいました!!  ”Victoria Secret Love spell”百貨店では売ってないとのこと。さすが・・・。

神山 まりあさん.jpg

ため息が出る程の美しさでした
posted by natsumi at 23:00| Comment(0) | 日記